人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれたちの秋は終わった・・・・

土日明けの月曜日。
そして今朝の雨。
紅葉シーズンも一区切りといった感じです。

と同時に、観光地に立地する当カフェの秋の忙しさもひと段落といった感じになると思います。
そういう意味で、このタイトル。
甲子園の球児よろしく我々スタッフにとって非常に実感のこもった言葉なのデス。
ふーっ、おわった・・・・みたいな。

これからは寒くなっていく一方ですが、だからこそ人の数も少なく逆に落ち着いて京都を楽しむことが出来るとも言えます。
”ツウ”と呼ばれる方は「12月の京都がいいよね」なんて仰ってます。
確かに年の瀬のせまってゆく京都の風情を楽しむのもまた格別ですよね。
by cafeterrazza | 2007-12-03 08:13 | 観光
<< ふかふか ジュータン 哲学の道紅葉速報!11月28日号 >>