人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当カフェの「実は」・・・

当カフェの実は・・・

実は・・・『ヒューガルデン・ホワイト』を見くびっていました!スイマセン!
飲み口が軽く、スイスイのどを通っていく感じなので「ちょっとパンチとコクの弱い、飲み応えのない物足りないビールかな」と思っていたんです。実ワ。
スパイシーさが特徴の同じヒューガルデンの『グラン・クリュ』や『禁断の果実』と飲み比べると、その印象はなおさら。

でもね、新しく「ヒューガルデン専用グラス」を導入したんですね。先日。
で、試しに飲んでみたら、これがなんというか印象がものの見事にびっくりするくらいに変わりました!!


飲み口が軽く、スイスイのどを通って行くのは一緒なのですが、飲んだときの芳醇なフルーティとも言える香りの立ち方がね、もう全然違うんですよー!

よく、「ワインはグラスで味が変わる」なんていうのを聞きますが、コレ、ビールにも当てはまるようです。
一気に当カフェの一押しビールにのし上がりました!

これからの暑い夏、飲み口の爽やかな『ヒューガルデン・ホワイト』を専用グラスでいかがですか?
ラベルもカッコイイので、目でも楽しめますヨ。
当カフェの「実は」・・・_a0088848_18452659.jpg

by cafeterrazza | 2007-06-02 18:45 | お酒
<< 哲学の道のホタル、飛んでます! 最近の哲学の道 >>