人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のなかの演奏会

桜のなかの演奏会_a0088848_848367.jpg
昨日、スペインの民族衣装(と思われる)ものに身を包んだ怪しい(?)外国の方々が2、3人楽器を手に来店され、話しかけてきました。
何を言っているのかよくわからない話をわからないなりに要約すると、「自分たちは流しをしている。ぜひこの店でも演奏させてくれないか。お金?もちろん無料だよ。だって場所を提供してもらうんだからね」
たぶん、そんな感じのことを言ってました。

で、まあいいでしょうということでOKを出すと、あれよあれよというまに人数が6人くらいに増えていき・・・桜の下でスペインの方々の演奏会が急遽催されました。
この騒ぎ(?)で疎水の向こう岸には人だかり。なんか哲学の道演奏会の様相を呈しておりました。
それにしても、この騒ぎでお客さんを逃したのか、呼び込むことができたのか・・・どっちだったんだろ。
by cafeterrazza | 2007-04-13 08:51
<< 芳醇!グレープジュース入荷! 白のなかの桃 >>